真田アサミのDJS第15回

今聞きました!


メールを送りはじめはや10年。



まさか他の人のメールで名前が読まれる日が来るとは・・・


(しかも自分のはボツってるとかねw)





完敗だよ、でじおさん。


ちなみに、メール中ででじこのへやから名前を〜とありますが


実は自分の初採用は

でじこのへや2からだったりします(無駄知識)。






あと同年代というか同い年ね。



年代だけならアサ姉ファンにもけっこういる・・・はず・・・


アサ姉も年代でいったら同・・・


いや無理でした、すいません。

世代でいうなら沢城みゆき嬢寄りだもん。


とまぁ世代の話はさておき、今回のイベントは自分にとっても貴重な体験ができた場でした。


なかなか実生活で真田アサミトークする機会はなく、これから先もないだろうなぁと思っていましたので。


なんか結果的にアサ姉にも喜んでもらえてるようで何よりです(^^)


基本シャイなのでなかなか自分から名乗りでることはしませんが、
今後も色んな人とお話しできたらなとは思っています。



マニアックな真田アサミトークをしたい方は是非アプローチしてみてください。



さて次は9月8日か。


まさかDJSイベントだとは思わなんだ。
場所とか申し込み方とかまだ不明ですが
是非とも参加したいなと思っています。