真田アサミのDJS第18回

イベント告知とか
イベント感想とか
新曲発表とか。


なんか響き的にはすごくアーティストっぽいです。


さすが10年越えの2ndStep。
長かった一歩です。


曲はすごく真面目な印象。

アサ姉っぽいといえば


まさにアサ姉そのものw



作曲の人が
けいおん!とかはがないとかの曲の人と聞いていたので
そっち系なのかとばかり・・・w


さニャだ幸村のキャラソンも大変気にはなっているんですが、アサ姉のイベントとか通販で売ってもらえないものか。



さておき、なんかさりげなく重大発表してましたよね。


え、名刺交換?
マジでか?!


その告知さらっとしすぎじゃね?w


この番組隔週更新なんだから
もっとちゃんと告知しないと(汗


ちょっとした波乱の予感です。


うまくいってもらいたいものだが、うむ。