嘘を嘘と(ry

亀田バッシングが続いておりますね。

大会直後はあの反則の嵐でしたから、期待に違わぬ叩きの嵐でした。スポーツ新聞は一面で叩いてましたね〜。
一部記事では、中学生女子から「亀田は切腹してほしい」なんて抗議も寄せられたようなことも書かれてました。



はや約一週間。
亀田一家に厳重な処分が下りました。そこで、また亀田叩きですよ。皆さん、「処分は当然」とか「さっさと切腹しろ」とか・・・

いやほんと・・・

















亀田大好きですな、皆さん。



ヒールだと思ってんなら、絶賛しすぎだし。本気で「亀田憎し」で叩いているなら、マスコミに踊らされすぎですよ。

ここまでひどいとなんか最近の日本人はいろいろ溜まってるのかなとも思ってしまいます。
現代人は叩き台を欲しているのかもしれません。


なんか気付いたら亀田家に止どまらず、あの試合を放送したTBSにも責任がどうとか言われているようです。








いや無理だろ、常識的に考えて。




詳細はよく知らないのですが、「亀田を祭り上げたから」とかいうのが一番の理由らしいです。
あの試合に関しては、TBSにもめちゃめちゃ抗議の問い合わせがあったらしいですし。


まぁ実況は偏ってましたね。亀田寄りといってもよいでしょう。
しかし、亀田神輿を担いだTBSとしては仕方ないとも言えましょう。
サッカーその他の国際戦なんか日本よりの実況しかしてないじゃないですか。
人間どっちかに偏らないことなんて無理ですよ。まして放送局なんて。



いつから

放送局の言うこと=すべて正しい

になったのでしょう。


ぶっちゃけ嫌なら見なきゃいいわけです。なんで気に入らないものをわざわざ見るのかも理解に苦しみます。
担いだ神輿に安易に乗る視聴者のほうも問題あるような。

亀田の反則について抗議があったとすればお門違いも甚だしいですね。本人に言えと。



というわけで亀田に関してはTBSは別に問題ないかと思うのです。


ただ初音ミクに関しては


ふざけんなTBS


もいいとこですね。
印象操作とか報道機関のやることかよ!

参考:【2ch】ニュー速クオリティ10月14日TBS「アッコにおまかせ!」で初音ミク紹介






どうやら最近のマスコミは叩き台を作り出すのに必死らしい。
安倍さん、不二家、亀田一家、オタク・・・etc
正直視聴者に受ければすべてよしって感じがぷんぷんします。
すべての報道が間違い・捏造だとか言うつもりはないですが
ありのままを伝えるなんて報道はされてないんじゃないかな。


数の問題じゃないらしいですしね。
(まぁ確かに運動の是非そのもの・問題の視点とは切り離してもいいとは思いますが
 だからといって取材の手を抜いてよいというわけにはなりませんからね。
 間違いなら認めるべきでしょう。印象操作じゃなければ。)



嘘を嘘と見抜けないとテレビを見ることすら難しい世の中みたいです。