己の肉体と精神に限界を感じ 休みに休み抜いた結果

彼がたどり着いた結果は・・・
ってやばい。この書き出しだと、一日1万回なにかしないといけなくなる(汗



わが愛すべき友人(特にTさん)であれば

己の肉体と武術に限界を感じ 
悩みに悩み抜いた結果 彼がたどり着いた結果は 感謝であった
自分自身を育ててくれたエロゲへの限りなく大きな恩
自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが 一日一本 感謝のエロゲ!!

 気を整え
 拝み
 祈り
 構えて
 クリック

一連の動作を一回こなすのに当初は5〜6秒
一本のエロゲをやり終えるまでに初日は18時間以上を費やした
突き終えれば倒れる様に寝る 起きてまた突きを繰り返す日々

2年が過ぎた頃 異変に気付く
エロゲ一本をやり終えても日が暮れていない
齢50を超えて完全に羽化する
感謝のエロゲ1本 1時間を切る!!
かわりに妄想する時間が増えた


ってなるところなのに!!(マテ




まぁ学生なんだから
暇なら勉強してろということになるわけですが。
う〜んでも18時間はきついな。
寝れないのは、ちょっと。


まぁそれはおいといて、いまいち体は本調子ではないです。
風邪かな〜。
いまいちすっきりしない日々。