真田アサミ関連

テストに明け暮れていたら
情報がいっぱいある・・・だと・・・




ゲストでいろいろご出演なさっているようです。
これもまりあ†ほりっく効果?
いやはやうれしい限りです。


ひとつは

小山力也×広橋涼のあかね色に染まるラジオ シーズン2 第11回

です。

ニコニコ動画で正式に配信されているようなので
リンク張っておきます。


D



もうひとつは

SKY perfecTV 「NEWS! 371」 〜声優〜 

です。
こっちはテレビですね。

とりあえず以下が公式HPらしいです。
見れる方はご参考までに。

http://www.cs371.com/

ちなみに、以下福井裕佳梨さんのブログです。
お花のようなポーズなアサ姉が見れるのはきっとこのブログだけです。
http://ameblo.jp/yukari-hukui/entry-10199006249.html




あと銀河鉄道物語のドラマCDもでるようです。

ドラマCDで蘇る!『銀河鉄道物語〜最果ての天使アンジェラ〜』の収録現場からキャストのみなさんのメッセージが!
http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv090128b
http://www.zakzak.co.jp/anime/news/0901/090126-003.html

銀河鉄道物語もまだまだ展開するようですね。
ぜひ更なる展開を期待したいところです。