天の妃放送部 第7回 「今日は特別!これが天の妃放送部流です♪」

小林ゆう嬢、お誕生日回でした。
小林ゆう嬢のお誕生日、自分は放送ちょい前に知ったわけですが…








・・・不覚。



パーソナリティ決まったときから調べておくべきだった…orz





番組的には
なかなかの成功っぷり。
小林ゆう嬢の喜びっぷりが実に印象的でした。





他方、アサ姉もスキーやら恵方巻きやらずいぶん語っていました。
恵方巻きの件は
ある意味正しいことをしているのですが











そうですね。





その世代の女性としては間違ってるかな(死




アサ姉の春が待ち遠しいところです(核