一応念のため

このブログは真田アサミファンのMr.ほっけみりんの日常を淡々と描くものです。
過度な期待はしないでください。








まぁそんなみなみけ的な前置きはさておき・・・




まさか自分がこんなこと書くときがくるとは思いもしませんでしたが、

自分は真田アサミさんの一ファンであり
真田アサミさん公式HP□より○の運営とは一切無関係であります。
ただ当該HPの掲示板によく書き込んでるだけの人
スタッフ等のいわゆる関係者ではございません。
普通の学生です。


別にいっぱい書き込んでるから何か固有の権限があるとか
そういうことも一切ございません。


それどころか
8年近くファンやってて
アサ姉に名乗ったのも去年が初ですから
たぶん顔見知りというレベルにも達してません
(PNは認識してもらえてたようなのでそれが何よりです)。


なので某所で関係者じゃないかと誤解されてたのは
自分にとっても予想外でした。


うん、というか予想するの無理です。
関係者っぽくないと思うんですけどねぇ自分。
関係者が逐一イベント等の感想書き込んでたらおかしいですしw



というわけで自分は□より○の運営とは何ら無関係でありますから
ぜひご安心して掲示板に書き込んであげてください。
平時にアサ姉にメッセージ伝えるのに
あれ以上のシステムはないと思います。
長年見ていると
アサ姉見てくれてるなぁと思うときがやっぱりありますよ。


表現活動をする人にとっては
活動に対して何らかの反応が返ってくるのがうれしいものですから
ぜひ書き込んで盛り上げてください。