まりあ†ほりっく Webラジオ「天の妃放送部」第15回「よーい、カット!」

コントだ、コントが始まったぞ!!!!111


なんだこのラジオwww





でもあれですね〜

アサ姉ほんとコントうまくなりましたね〜。
古い話ですが
初期のころはアドリブがいまいち利かない、くらいの印象がありました。
(それはそれで体当たりで解決するのがアサ姉らしさではあり
 そこに惚れるわけでもありますが)

それがもうフォローに回るにとどまらず…アドリブでコント。



いやぁ惚れ惚れします!










ただあのコントのモデルはいったい・・・。




いやそりゃ妄想だとは思いますが(即断




あれはどうみても



だめんず






ご自身の理想像とはとても…









・・・いやすごく似合うしリアルだけども(マテ






もしや流行の


ただしイケメンに限る



か!!

白シャツジーンズなんて似合うのはなかなかいませんからね〜。

なら仕方ない・・・のか?w






それでも、ラブラブカップルのシチュエーションでもよかったはず。



完全に旦那を尻にしく感じをセレクトするあたり



やっぱここ数年の真田アサミ一味違いますね