真田アサミのどるちぇJamSession プレ放送

久々のアサ姉ラジオ。


いいな、こういうの待ってた。


アサ姉のテンションがかなり高くてワラタw
ソロラジオこんなにテンション高かったっけ?とも思いましたが
その分気合が入ってるということなのでしょう。


うんアサ姉かわいい。


このラジオ、俺得すぎて困る。
張り切ってメール送りたいと思います。



そういえばメールフォームのお米プレゼントの項目消えてますね
(前回見たときは実は一番下にお米プレゼントというなぞの項目が)w
アサ姉ならマジでやりかねないと思ってましたが
やはりミスのようです。
あれはあれで面白かったのですが
別にそこまでネタに走らなくてもいいと思うので
普通に楽しみたいと思います。